電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今
iphone7を使用しております
現在使用しているiphone7の容量がいっぱいになっているのでパソコンへ写真や動画などのデータを送り保存したいと思い、今持っているパソコンへデータを移そうとしたらスペックの問題で思うようにできませんでした。だから新しいものパソコンを買おうと考えております。
iphoneから簡単にパソコンへデータを送れるパソコンでオススメなものはなんでしょうか?
ゆくゆくは移した動画等をDVDに焼いたりしたいと考えております。

A 回答 (1件)

iPhone7からデーターをPCに移動するのにPCのスペックが特に問題になるとは思えません。

PCにマイクロSDカードを読み込むためのSDカードスロットが
無いのであればSDカードスロットを増設すれば良いし、

iPhoneとPCをつなぐケーブルも特に特定のPCで使えないということも無いと思います。

また、Wi-Fiで通信を行うのにも制約はないと思います。

ですから、以前お使いのPCがDVDの書き込み等出来るのであれば、
そのPCをレストアして使えるようにハードディスク容量や設定を変更することが
良いと思います。

iPhoneからPCにデーターを移動するためだけにPCを購入するというのは無駄だと思います。
    • 0