架空の映画のネタバレレビュー

前にタイヤ交換をしてから変な音がします。ハンドルを小刻みにというか素早く動かすと下の方からカコッカコッという感じです。でもそれで車検も通ったんですがイライラしますので絶対治して欲しいんですが、どこか悪いでしょうか?

A 回答 (4件)

その場合はこういった場所に質問を書いて投稿する前に、異音がする場所のタイヤの取り付け状態をジャッキアップして点検しましょう。


ナットの締め付けが十分でなかったりしませんか?
ジャッキアップしてタイヤを揺らすとカタカタと少し揺れませんか?

参考まで。
    • good
    • 0

おじさんがしたのですか やばいよ デイラで点検うける 事故る前に

    • good
    • 0

タイヤ交換の時にバランス採りました?


ケチってとらないお客様が多いので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじさんです

お礼日時:2018/01/04 22:06

それ、タイヤ交換した所で、直してもらった方が良いでしょう。


以前、同じ状況があり、再度見てもらったら、ネジがゆるんでいたと言われました。
タイヤが飛んで事故る前に、直してもらいましょう。
そして、次回のタイヤ交換は、他店にした方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじさんです

お礼日時:2018/01/04 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!