プロが教えるわが家の防犯対策術!

強迫性障害で悩んでます。         寝る前に、窓の鍵が気になったり、IHのグリルが火事になったらどうしよう。と不安になってしまい、よく寝れません。     どうしたらいいですか。アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

ほかの方が解答されている様にチェックシートいいですね。

IHは、自動で止まるから大丈夫ですが(うちのはそうです)焦げても、止まるし、何もなくても止まりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。   だいぶ安心出来ました。

お礼日時:2018/01/04 21:11

チェックリストを作り、寝る前にリストを手に持ちチェックしたらはんこを捺して次に行く。



コリンのサプリとかでも飲んで、入眠しやすい脳にしていけば?
後は運動とかストレッチ、耳や首を冷やさないようにウォーマーをして寝るとか。
足湯も暖まりますね。
アイマスクや、目の周りや耳や首をマッサージして頭の血流を良くしたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございましたm(_ _)mチェックリストを試してみたいと思います。

お礼日時:2018/01/04 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!