アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼がラインをブロックしたりブロック解除したり繰り返してます。なんなんですかね?どういうことなんでしょうか?なにを一体しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

気づかないフリとかの方が無難かもですよー。



何か言われても、そうだったの?!みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。何もしないでおきます。
別れたのは最近で、向こうが頭おかしくなって暴走し始めて私が縋ったんですがもうめんどくさくなって連絡するのやめたんです。気になったんですかね(笑)

お礼日時:2018/01/05 01:22

なんでブロックしてるってわかるの?( ; ゜Д゜)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にブロックしてるかしてないか確かめる方法ありますよ

お礼日時:2018/01/05 01:37

放置しておきましょう。



彼の中で貴方に対する思いを整理しようとして葛藤が起こっているのです。たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね(笑)
放置してますがなにをしてるのか気になっちゃって(笑)もう私からライン退会しようとかまで考えました(笑)

お礼日時:2018/01/05 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A