プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の怒りが理不尽な気がします。
最近私が1日働いて帰ってきた頭の匂いや
足の靴下の匂いを ほらほらー臭く無いよねー?臭ってみてー??と、嗅がせたりしてたのですが
今日とてつもなく大きな大便が出たので普通に流して出た後に、
トイレ行きたがってたので臭いかどうか臭ってきて??臭く無いから!
と言うと、
最近いっつも臭い匂いを嗅がせてくるけど気にしてるの!?こっちの身にもなってよ!臭い匂いとか嗅ぎたく無いし!!!人の体の臭さとか興味も無い!!
と怒られました…
酷いと思うのですが…謝罪をしてほしいです。
普通それくらいで怒りますか!?
短気すぎませんか?!
理不尽ですよね!?

A 回答 (12件中1~10件)

やめてください


夫婦でもやっていいことと悪いことがありますし限界もある
子供でもやらない
    • good
    • 2

げ!


おりものシート嗅いでる変態なんですね、あなた

だから、嗅がせたくなるんだ。子供とかじゃなく
性癖、変態のレベルですもの

つまり、ロリコンに成熟した女性写真見せる位、意味がないから、皆さんの意見が響かないのですね。

まあ、露出したり、触ったりするヤバイ系の変態よりは、ましですが、ばれないようにしないと引きますよ、奥さま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…引かれますかね…?
正直嗅ぐだけではなくて舐めまわしてます…
吸ったり…とにかく全ての汚れを取ってます…
多分月二回しかしてないから妻のせいもあると思います。。
でももしバレたら…変な話離婚されることもありえますか??

お礼日時:2018/01/06 18:40

トイレに消臭剤、kingjyoは香水を帰宅前に振りかける。

    • good
    • 1

自分の可愛いこどもの便も嗅いだら吐きます・・・。

    • good
    • 0

貴方はニオイフェチ?のようですが、奥さまはそうではないから「もう、しつこい!」と思ったのでは…。



奥さまが、どれ程怒ったのか分かりませんが

「こんな事で怒った、理不尽、短気だ、謝罪しろ」
って思ってる
貴方の方が心が狭い気がします…。
    • good
    • 0

臭いが気になります、貴方とは逆の意味で。



鼻が敏感で、主人は勿論娘でさえ、臭いと苦痛です。

貴方が臭くないと思っているものを、奥さまも臭くないと感じるとは限りません。

人それぞれ匂いの感じ方が違うし、お気に入りの匂いも違います。

だから、あんなにたくさんの柔軟材の種類があるし、香水もあるのです。

貴方はちょっと一般的ではないと、ここでの皆さんの意見で悟ってください。

奥さまに貴方の意見を押し付けるのは傲慢です。
    • good
    • 1

なんで他人(奥様も他人)にあなたの頭/靴下/トイレの直後の匂いを「臭ってみてー」と、嗅がせたりするのですか?(あなたが異常で)奥様が怒るのが当たり前。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人?妻ですよ??
妻なら結婚した旦那の匂いを嫌がるのはおかしくないですか??

お礼日時:2018/01/05 02:10

くだらなー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう事ですか?

お礼日時:2018/01/05 02:09

好んでクサイものを臭いに行く人はいないですよね。

いたらそれは変わった性癖とかフェチですよね。
奥さんはそういうの趣味じゃないだろうし、あなたのしょうもなさにイラついてるはずです。
あなたが大人のくせに小学生みたいな におって!臭くないから!っていちいち言ってくることにイラついてるんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

子供っぽいということですかね…
大人になれてない気がしますか??

お礼日時:2018/01/05 02:09

あんたが理不尽


つーかヘンタイ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

え!それが変態になりますか!?
ユーキャンチャンさんなら怒ります??

お礼日時:2018/01/05 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!