アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の怒りが理不尽な気がします。
最近私が1日働いて帰ってきた頭の匂いや
足の靴下の匂いを ほらほらー臭く無いよねー?臭ってみてー??と、嗅がせたりしてたのですが
今日とてつもなく大きな大便が出たので普通に流して出た後に、
トイレ行きたがってたので臭いかどうか臭ってきて??臭く無いから!
と言うと、
最近いっつも臭い匂いを嗅がせてくるけど気にしてるの!?こっちの身にもなってよ!臭い匂いとか嗅ぎたく無いし!!!人の体の臭さとか興味も無い!!
と怒られました…
酷いと思うのですが…謝罪をしてほしいです。
普通それくらいで怒りますか!?
短気すぎませんか?!
理不尽ですよね!?

A 回答 (12件中11~12件)

生理前じゃないですか?

    • good
    • 0

普通怒るでしょう。

私も怒りますよ。貴方が逆の立場なら嗅ぎますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嗅ぎたいです。妻の下着やおりものシートなどは嗅いでるくらい嗅ぐのは好きですから(^^;;妻には言ってませんけどね笑

お礼日時:2018/01/05 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!