dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内不倫をしていた彼氏から音信不通にされ、今自分の心をリハビリしています。

別れることになった理由は今では憶測でしかないですが、多分彼の心変わりです。このひと月彼は特定の女性を家まで送って行ってました。私には音信不通で…。そのことに気がついたら嫉妬してしまい、心の中では何度も何度も2人のことを殺している日々…。
正直彼とその女に復讐をしてやりたい、でも惨めになるのがわかってるし、私はそんな立場でもないと思うのでかろうじて止まってる感じで…。

今、年始ということもあり、今度の土曜日に会社の全体の行事で彼とその女もきっと出席して私は見たくもない現実を突き付けられるかと思うと心が壊れそうです。
その行事のとき私はどのような態度を取ったら相手に軽く復讐できますか?もちろん危害を加えるとか相手を罵るとか接触することは無しで。
あくまで態度だけです。

できれば40代の既婚男性の方のお答えが欲しいです。
不倫が悪いこととは重々承知していますので、お叱りはご遠慮願いますし回答も控えさせていただきます。

A 回答 (2件)

貴女が復讐なんて惨めなことをしなくとも、彼の今?この女性も?貴女と同じ目に合うと思いますね。


彼と終わろうとしている不倫も人生経験だと思って、これからの人生、自分磨きに使った方が良いと思います。
    • good
    • 2

音信不通という手段でフェードアウトを狙ってるんですよ。



あなたは何もできないだろうと思われてるんです。
不倫をばらすような真似は、あなたにとってもメリットはない、と思ってるんでしょう。

この状況で、それだけのインパクトを与えるようなことができますかね。
「軽く復讐」だと想定内だと思いますけど。

その二人の前で「この後の私との約束はどうするの?」とか「いつものところでいいのね」とか「鍵は渡しておくは」とでも言ってみますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています