アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「DVDナビゲーション」ではなく、
「HDDナビゲーション」でもなく、
「メモリーナビゲーション」でもなく、
「スマートホンのナビゲーション」でもなく、
「CDナビゲーション」です。

使っている人を知ってますか。
使っている人は使えていますか。
所持はしてるけど使ってないですか。
所持自体無く使っていませんか。

A 回答 (1件)

使わずに保存以外いないんじゃないですかね。

中古屋でもまず見かけません。iphoneの買い替え促進モード(わざと遅くなる)が露見しましたが、なんとかタイマーって言葉も有名でしたし、絶対潰れるようになってると思います。以前私のDVDナビは、ある頃から海が見たくなったようで、三角さんが勝手に旅立って突っ走っていきましたね。太平洋のど真ん中を疾走してました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中古屋にももうないんですね。

お礼日時:2018/01/05 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!