公式アカウントからの投稿が始まります

カーナビの外部入力を使ってPS2を繋げようと思いましたがゲームからTVにつなぐコードって赤、白、黄色の3本でカーナビ側の差込口(?)はミニプラグなんです。変換プラグとかってあるんですか?
ちなみにナビはパナソニックのポータブルナビでデルNAVIのKX-GT100です。
どうかいい知恵貸してください。お願いします。

A 回答 (1件)

オプションでそれにつなげられるケーブルがあるはずです。


取扱説明書等に記載があると思います。
わからない場合はメーカーに問い合わせれば教えてくれるでしょう。

参考URL:http://www.sense.panasonic.co.jp/PanaSense/WP01/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーに問い合わせて見ました。
結果何とかなりそうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/28 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!