アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけて答えてください。

男性は好きな女性ができると(まだ付き合ってない)、二人きりになったとき、どこまで我慢できますか?

車内でいい雰囲気になっても、手すら握らず我慢できますか?

A 回答 (3件)

運転中でしょうか?


絶対触りません

運転中じゃなくても、僕だったら触りません
    • good
    • 1

我慢かどうかは分からないでしょ。


「いい雰囲気」と言っても、女性側からの勝手な推測かもしれませんし。

いくら好きな女性で、「車内で二人きり」と言っても、男にとっての「いい雰囲気」じゃないとその先には進めないと思いますよ。

「手を握る」に限れば、別に車内でなくても良いし、二人だけでなくても良いですからね。
    • good
    • 1

私はチャラ男なので、直ぐに手を握ります。


いい雰囲気なら100%キスまではします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A