アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている人と別れてどれぐらいで次の恋をはじめられますか?

A 回答 (7件)

好きだった人に振られて8年、まだ新しい恋は始まっていません。


いまだに胸が苦しくなることがあります。
    • good
    • 2

気になって好きになったら、もう始まってます。

    • good
    • 1

人それぞれかと思います。


縁があれば直ぐにでも
とかもあると思います
    • good
    • 2

次の人が目の前に現れた時から、、、スタートです。

    • good
    • 2

早いときも遅いときもある。

次のタイミング次第だね。
    • good
    • 2

男と女では違います。

    • good
    • 1

ふられた場合なら1年以上はかかっちゃうな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!