プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windowsのパソコンの電源をつけたら、水色一色の画面で、マウスのマークと、待機の丸いぐるぐるが回ったまま変わりません。
どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

HDD recovery

    • good
    • 0

リカバリーすれば出荷状態に戻ります

    • good
    • 1

「Windowsの更新を構成中です」とかの文字はありませんか?


ちょうど今日、更新がリリースされています。
そのまま数分待っていれば、更新が終了するはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!