アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活に行っている方に質問です。オススメの
部活って何ですか?

A 回答 (5件)

大まかに言えば体育会系の部活ですね


体力もつくし健康にもいいし、なにより試合とか楽しいです!
バスケ、サッカー、バド、テニス、野球とかですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と丁寧にありがとうございます♪
参考にさせていただきます❗️

お礼日時:2018/01/05 23:09

自分がやる部活なんだから、3年間頑張れる部活に入らないと、楽しくないし、結局辞めることになりますよ。

    • good
    • 0

好きなモノ、夢中になれるモノを


やるべきです。
そうでないと上達しないし、面白くありません。

ワタシは気が弱かったので空手部に入りました。

乱暴者が怖く、男としてこれでは情け無いと
反省したからです。

お陰で、自信はついたし、身体は頑強になったし
暴力に余裕が持てるようになりました。

会社でいじめるやつがいたので、二人きりの時に
脅してやりました。

男は、最後は腕力よ。

しかし、この腕力も嫁さんには通じません。

最強の人間とは、最強の男の嫁さんである。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は強いですもんね。
頑張って下さい‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/06 09:46

健康のためやらイメージのためやら皆様方色々言っていますけど、結局は自分で決めるのが一番ですよ。



私だって小学校の時に吹奏楽部に所属していて、中学でも続けようと思っていたのに、(半ば強引に)友達に勧められて卓球部に入ったことがあります。思いのほか部内最下位の成績を何度も残しましたが、毎日練習に一生懸命取り組んでいたら、3年の頃には60人中6位まで上り詰めましたよ(^^)。

いやでも一生懸命努力したら、結果もそれに応じて後からついてきます。
それを踏まえて、なんの部活動なら頑張れるのか、続けられるのか、そう考えながら決めるのが一番だと思いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます
そうですよね。結局は自分の
部活ですもんね。
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/05 23:34

運動部です!


イメージもいいし。
文化部はやめといた方がいいかも。
私はバドミントン部です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バドミントン良いですね‼️
私もバドミントン大好き‼️
文化部やめときます❗️
とても参考になりました❕
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/05 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!