プロが教えるわが家の防犯対策術!

I love your words.の意味なのですが、あなたの言葉が大好き。以外の意味はありますか?教えていただけたけると助かります。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

色んなシナリオを想像しました。

「あなたの言葉が大好き」以外、「言葉使いがうまい」か「言いこというね」しか考えられませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!!

この英文には色々な意味が含まれているんですね!!

お礼日時:2018/01/07 13:05

word には以下のような意味があります。

特に、複数にした場合は(下記6)「怒りを表した言葉」という意味になります。しかし、文章から考えてそのようなことは考えられず、

「私はあなたの話すことに好感を持っています」という意味でしょう。

(WEBSTER辞書)
Learner's definition of WORD
1
[count] : a sound or combination of sounds that has a meaning and is spoken or written(意味を持って発せられる音)
2
[count] : a brief remark or conversation (簡単な指摘、会話)
3
[singular] : an order or command(単数だから対象外)
4
[singular] : news or information(単数だから対象外)
5
[singular] : a promise to do something(単数だから対象外)
6
words [plural] : angry remarks(怒りの表現)
Words were exchanged [=people said angry things to each other] and a fight broke out.
He had words [=had an argument] with his boss.
7
the Word religion : stories and lessons of the Bible(聖書の言葉)
the Word of God
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただいて、どうもありがとうございます!!

複数にすると怒りの言葉になるなんて驚きです!!

お礼日時:2018/01/06 13:34

あなたの考え方が好き。

 (為になるいいことを言ったとき、信仰上神様の声なるものを聴いたとき。)
あなたの言葉のフレーズが好き。 (言葉がrhymeしたときなど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう意味もあるんですね!!

回答どうもありがとうございます!!勉強になりました!!

お礼日時:2018/01/06 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!