dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルって毎回会ったらキスするものなんですか??ちなみに1週間に1.2回会う程度です。
まだ付き合って1ヶ月なんですけど、付き合ってから3回目に会ったときに初めてされて、それから毎回帰り際にされます。付き合ったのがこれが初めてでまだよくわかんないのでどなたか教えてくれると嬉しいです(><)!
女子高生

A 回答 (5件)

うちは会うたび50回はしますよ\( 'ω')/


結婚に至ってからもずっとです(むしろ回数は増えたw
    • good
    • 2

わたしは会ったら毎回キスしてたいです笑笑

    • good
    • 0

まぁ挨拶みたいなもんですしね。


特に1週間に1どくらいだったら当たり前。
でも学生だとまちまちかな。
    • good
    • 1

人それぞれです。

    • good
    • 0

普通だと思いますよ!とてもいい感じのカップルみたいですね!お幸せに!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A