アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちいち、目くじら立てて悪口や陰口を言ってる人を注意する人ってウザイですか?

A 回答 (4件)

悪口などいっているひとからすればウザイですね。


あとは周りもそこまで気にしてないのにすると
ウザがられるかもね。
    • good
    • 0

うざい。


悪口陰口は職場の潤滑油。
    • good
    • 0

その人も目くじら立てて悪口言ってる同類だものね。

同族嫌悪。
    • good
    • 0

いいえ、正義の味方だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!