アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心がくじけそうになったときに聞くべき曲はなんですか?

A 回答 (7件)

【米津玄師】の『wooden doll 』


YouTubeにあります。ぜひ、最後まで聴いてみてください、歌詞に注目しながら。
    • good
    • 0

GReeeeNの曲なら何でもオススメします!


私もくじけそうになった時、GReeeeNの曲が励みとなり、
何度も助けられました。
    • good
    • 1

こういう質問があると、私は必ずクレヨン社の「痛み」をおすすめしています。


    • good
    • 1

中島みゆきのファイト!ですね。

    • good
    • 1

太陽に吠えろ のテーマソング

    • good
    • 0

私は人生のどん底ではかりゆし58と言うアーティストの「心に太陽」と言う曲を聞きました。


歌詞を見て良ければ聞いてください。
    • good
    • 1

負けないで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!