アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の友達、中学の友達
将来的に必要なのはどっちですか?

A 回答 (9件)

どっちも必要ないね


価値観がまったく合わない人たちばかりでした

今は大学の時の友人と社会に出てから知り合った方達が
かけがいのない友人達ですね
    • good
    • 1

私は高校まで地方の中都市に住み 大学以降は東京周辺ですが


故郷(実家)には盆暮れにしか帰らないし 高校までの同級生とは会うこともありません。大学時代の人との付き合いです
同じ都市に住み続けたら 両方かな
    • good
    • 1

人による。


相性が良ければどちらでも。
高校の方が、知的レベルでは似通うかもしれないけどね。
    • good
    • 0

友とは、古いヤツ程良い!

    • good
    • 2

どっちもです。


友達にどっちの方が必要だとかありません。
    • good
    • 0

自分が必要で大事にしたい人です。

    • good
    • 1

それって友達ですか?

    • good
    • 0

どちらの方がいいというのは無いと思います!


大事なのは、仲がいいかだと思います!
    • good
    • 1

どっちもですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています