dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1の女子です。
今度、彼氏とカラオケデートに行こうと思っています。
そこで質問なのですが、中学生でカラオケデートに行くのは良いイメージを持たれないのでしょうか?相応しくない行為をすることなどは絶対にありません。でも、もし良いイメージを持たれないのならやめるつもりでいます。
質問するのは初めてです。分かりにくい文章ですみません。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

19男子!


私目線から言うと、中学時代に自分はネット環境に手をつけてなかったから、ここに書き込みをしてる時点で内心良いイメージはあまり持てないね…時代が変わって小学生でも携帯を持つ時代だからなんとも言えないけどね^^*

自分が中学の時、彼女をカラオケに誘ったのだけど断られました!笑 不純だとか何とか言われた記憶がある^^*あの頃は自分自身、不純な気持ちなど全くなかったし、ただ歌いたかっただけだ(><)

今の時代、中1であっても、ませてるから正直よく分からないけど、二人で行くなら襲われる覚悟で行くべきだと思うよ!笑 でも、ふさわしくない行為をすることは「絶対に」ないとかいてあるので大丈夫だろうと思います!彼氏がどんな人柄かで決まるだろうからこれもなんとも言えないけどね^^*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね〜。因みに彼氏は割と真面目な感じです。行くかどうかはもう一度検討することにさせて頂きます(´ー`)

お礼日時:2018/01/14 20:49

密室だかね〜


どうなんだろう〜〜?
と思うけど、健全、歌うだけなら問題ない。
    • good
    • 0

中学1年生。


ハッキリ言うが、内容のいかんを問わず、良いイメージは全くないよ。
何人ものグループで行くならともかく、密室で二人きり。
中学生がすることではないよ。
    • good
    • 1

カラオケで変態トークに行かなければ大丈夫!


あと、笑顔大切にね!
後ろ向きの曲はNGよ!
    • good
    • 0

遅い時間じゃなきゃ別に問題ないと思いますけど。

    • good
    • 0

2人きりで(鍵はなくても)密室、と言うのが不純なイメージを持ってしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A