アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ラーメンズのDVDを買いお笑いのDVDを買うことの素晴らしさを実感しました。
もっとお笑いのDVDが欲しいのですが、皆さんのオススメのお笑いDVDは何ですか?

A 回答 (10件)

アンジャッシュの「クラダシ」「third eye ~開」のライブDVDが面白いです。


コントの天才アンジャッシュによる、計算されつくした舞台で、何度繰り返し見ても笑ってしまいます。
構成もとてもうまい!

レンタルビデオ店にも並んでいることが多いので、お勧めです。
    • good
    • 0

ラーメンズがお好きなのであれば、「はねるのトびら」「東京腸捻転」「人力舎パワー」あたりがいいのでは。



参考URL:http://www.fujiura.com/lessonsoft/critique/geino …
    • good
    • 0

借りるのと買うのではどちらがいいか。


難しいですね。
私はダウンタウンさんが好きなので、全て買い揃えています。
確かにネタは覚えてしまっているんですけど、ごっつええ感じや一人ごっつは何度見ても笑えます。
そんなDVDにroshianさんも出会えるといいですね。

私のオススメは、上記のごっつ・一人ごっつ、そして、さまぁ~ずライブDVD・よゐこライブDVDです。
若手のネタ番組って多いけど、さまぁ~ずさんやよゐこさんのネタはテレビではなかなか見れないのでぜひDVDで見てください☆

あっ、セルでしか出ていないものもあるので要注意です。
    • good
    • 0

はじめまして。


「爆笑オンエアバトル」からいくつかDVDがだされていますが、
どれも本当にお勧めです。
高得点でオンエアされたものばかりなので、まずはずれがありません。

私の一番のお気に入りはアンジャッシュとラーメンズ。
ドランクドラゴンやアメリカザリガニのも面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの返答ありがとうございます。大変参考になっております。
ところで、お笑いのDVDは買うのと借りるのどちらがいいのでしょうか?兄はお笑いなんてネタがわかればつまらなくなるので借りるほうがいいといっているのですが・・・。

お礼日時:2004/09/28 18:59

アンガールズの「ナタリー」です。


自分的には結構ツボで、特典で違うアングルから
見れるのがよかったです。
独特の笑いがスキです★

エレキコミックの「ノーセンス」です。
コントも良いですがコントとコントの間に入っているバカレコもオススメですよ☆
    • good
    • 1

シティボーイズ(大竹まこと/きたろう/斉木しげる)さんをおすすめします。



50歳過ぎてもかっこいいおっさん達の
面白い舞台がDVD化されてます。
テレビでは観られない本当の3人の姿は必見です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009S …
    • good
    • 0

こんにちは。



ラーメンズはすばらしいですよね!
私も大好きです。

お笑いのDVD、ダウンタウンの「ガキ」が紹介されていますが、
もうひとつ忘れてはならないのが「ごっつええ感じ」です。
ダウンタウンの面白さが十二分に発揮された番組でしたので、買って損なしだと思いますよ。

松本人志の「一人ごっつ」もすばらしいです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009P …
    • good
    • 0

芸人さんのお笑いDVDではないのですが、3Dで架空のオリンピック競技を描いた


「スキージャンプペア」が最高です。
ありえない演技の続出。年末にパート2が出ます。
大流行したので知っているかもですが。
    • good
    • 0

今が旬なら、ダウンタウンの’ガキの使い’でしょう


見る度におかしさが増して、その名の通り永久保存版になりそうです。
あとは、年に一度若手芸人がお笑いの頂点を目指す「M-1グランプリ」のDVDも出てます。漫才ですが、審査員に紳助などがいて、レベル高いですよ。

参考URL:http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5% …
    • good
    • 0

個人的にダイノジが好きなので、ダイノジをお勧めしまーす。


あと、10月20日にスピードワゴンのDVDが出ますが、それにはノーナリーブスの西寺郷太書きおろしCDが限定でつくので特にお勧めですよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!