プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近あったちょっとした
ハッピーな出来事を聞きたいです( '༥' )

A 回答 (3件)

部活の顧問の先生にスマッシュ褒められた事。

好きな先生だからすんごい嬉しかった。
    • good
    • 2

仕事が出来る事が幸せかな?

    • good
    • 2

昨日、まさに理想のブーツに出会いました。

配色もデザインも全てがどストライク、一点のみの入荷商品だったので、運命だと思いました!ハッピー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!