アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望24歳です。
旦那は出張が多いので夫婦の仲良しは
2.3ヶ月置きとかになってしまいます。
なかなか排卵日当たりとも被らないので
悩んでいます(;_;)
今回は排卵日当たりと旦那の帰省が
かぶったので頑張ったのですが。
最終月経12月21日
排卵日予定が1月2日(ルナルナ)
1月4日(ラルーンてゆうアプリ)
仲良しは12月28.30
1月2.4日です。
排卵日が大幅にずれていなければ
可能性はありますでしょうか(;_;)?

A 回答 (1件)

排卵日より2日前くらいが一番


妊娠しやすいみたいですよ(゚ω゚)
私も妊娠希望の時ネットで
そんな内容を幾つか見つけて
実践してました❤︎

生々しい話になりますが、、
精子が流れ出てこないように
した直後に腰を上げたまま
5分程キープしてました。
そのお蔭かどうかは分かりませんが
子供2人居てるんですけど、2人共
月1回の仲良しで妊娠しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(;_;)
私は中に出したあとは
流れないように
起き上がらずにそのまま
寝ました(;_;)
可能性はなくはなさそうですね(´;ω;`)

お礼日時:2018/01/07 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!