プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、私服警官にタバコをバレてしまいました。その警察には学校には言わないといってくれました。

ほんとに学校に言いませんか?

あと、公務員になるのに影響はありますか?

A 回答 (7件)

言わないと言ってくれたんだから言わないと思いますよ。


(^_^;)

>公務員になるのに影響は?
⇒ないと思います。別に補導されてたわけではないので。
 公務員でも当然タバコ吸っている人もいるんですから。まぁ、未成年が吸っているところを見ると上は何やってんだというかもしれませんがね。
    • good
    • 0

良いお巡りさんだったね。


大丈夫だと思うよ。
20歳まではタバコ吸うなよ!
    • good
    • 0

そんな後悔するなら最初からやるな



って事だね
    • good
    • 0

そんなことをやっておきながら、公務員になるの?


そういう公務員は、国民としては迷惑ですよ。
猛省して、もうやらないことです。
    • good
    • 0

学生服来てたら警官じゃなくても学校に通報されるから


でも普通は助からないけどね
今回だけは大目にみてくれたのかな
    • good
    • 0

ただし 補導歴には 記録されているかも


次回やったら 完全にアウトだよ
    • good
    • 1

ありゃ そういうやつが公務員になろうというのかい


恐ろしい 世の中だな
まぁ福岡で飲酒運転やってほかの車を橋から突き落として子供3人を”殺した”のも公務員だったなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!