dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察に内定が決まっているものが未成年飲酒を警察に見つかった場合、確実に内定取り消しになりますか?

A 回答 (6件)

もちろん


些細なことと思うかもしれんが そういう(法を守ることのできない)人は後で大きな不祥事を起こす可能性が大だから
    • good
    • 3

確実ではないかもしれない。


都道府県警の上層部につてのあるお坊ちまお嬢さまについては採用に影響しない配慮が行われるのではと少なくない人々は疑います。警察の内部を守る体質から発生した過去のいくつかの事件からの推測で。
    • good
    • 0

やってはいけないことをやる人を取り締まるのが警察官ですから、やってはいけないことをやった人が警察官になったらブラックユーモアです。


>警察に内定が決まっているものが未成年飲酒
自覚が足りない未熟者ということになります。自ら内定を辞退しましょう。
    • good
    • 0

はい


当然ですよ
    • good
    • 1

なるでしょうね。

    • good
    • 1

補導されればアウト!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています