アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、
補導にかかりました
警察官採用試験での身辺調査は
アウトでしょうか?

A 回答 (3件)

補導でも 警察のデータベースには保存されますからね 一発で分かります


ただし 補導の理由が犯罪に近いものでない 例えば深夜徘徊程度なら 採用には影響しないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/09 19:12

内容にもよりますが、一般市民の感覚としては、そんな人が?警察官に?、と言う荷が正直なところです。

    • good
    • 2

補導の理由にもよります。


no1さんのように深夜徘徊ぐらいなら問題ないと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています