電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達から、罰ゲームで
髪を切られました
イジメとかではなく、ガチの失敗で
この有様です
うちにはバリカンがなく
ハサミできるしかないのですが、
何かこれをフォローできるやり方はありますか

「友達から、罰ゲームで 髪を切られました 」の質問画像

A 回答 (6件)

お父さんかお母さんがカミソリを持っていると思うんです。

それで丸坊主にしちゃえばいいと思います。
    • good
    • 0

反対がわが見えないからわからないけど、片方から流す感じにしたらアシメ風にならへんかな?


美容院へ行っても、どのみちもみあげは剃ることになると思うから、とりあえずそこは切って、スタイリングで乗り切れそうならそれで!
「友達から、罰ゲームで 髪を切られました 」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対はそんなに短くないですね…

てことは、これそのもみあげのとことか剃っちゃっても大丈夫ですかね

お礼日時:2018/01/08 01:39

学校で恥ずかしいって事?


それはそれでクラスの人気者になれるんじゃない?笑 ちょっとした話題にはなるけどね〜
僕なら途中から学校に登校するね。
それか休む。途中からなら近所の美容室、散髪屋に行けると思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー…なるほど…

お礼日時:2018/01/08 01:07

ツーブロックってことにできそうですよね。


かぶせる感じで、こめかみの短いところ〜顔までの毛は全部短くする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもこれ、片方だけなんです
それでも、こめかみ部分のとこきったらおかしいですか

お礼日時:2018/01/08 01:08

床屋に行く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番はそうなんですけどね…

お礼日時:2018/01/08 00:56

美容室に行く。

それかハサミで下手に切る… まぁ間違いなくさらに後悔すると思いますが。この場合はプロに任せましょう。それが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は、あしたから学校で…
できれば…今からしたいのですが
良くある、片方だけ剃る的なやつには…無理ですよね…
モミアゲの上あたりを全部切られたとこと同じくらい切ったとしても
だめですよね?

お礼日時:2018/01/08 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!