プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンダムの様々なシリーズ、作品を知っている方にお聞きしたいのですが、
「WHITE REFLECTION」や「あんなに一緒だったのに」等のような雰囲気の
テンションの上がる、魂に響くようなガンダムのシリーズの主題歌もしくは挿入歌は何がありますでしょうか。
作業時のBGMの参考にしたいもので、質問致しました。

A 回答 (7件)

ノリは違いますが、「UCガンダム」のテレビアニメのオープニング『In to the Sky』は素敵な曲だと思います。




日曜日の早朝に放送されていましたので「朝からユニコーンは重い…」と、思っておりましたがオープニングを聞くと目が覚めてテンションが上がりました。
    • good
    • 0

やっぱりウィングのJust Communicationと


08小隊の嵐の中で輝いて
がおすすめですね。
    • good
    • 0

ガンダムF91、森口博子のETERNAL WIND


Wガンダム、Two-mixのJAST COMMUNICATION
とかどうでしょうか。
    • good
    • 0

米倉千尋『嵐の中で輝いて』


  『機動戦士ガンダム 第08MS 小隊』OP

松原みき『THE WINNER』
  『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』OP
    • good
    • 0

機動戦士ガンダム00


「Ash Like Snow」the brilliant green
「泪のムコウ」ステレオポニー
「フレンズ」ステファニー
「Prototype」 石川智晶
「trust you」伊藤由奈
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ash Like Snowが個人的に新鮮な曲だったのでベストアンサーにさせていただきました。
数々の曲を紹介して下さった皆様ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/20 01:05

ZガンダムOPの


Z・刻を超えて、と、水の星へ愛をこめて(森口博子デビュー曲)はどう?
年寄り世代の思い入れのせいかな。
    • good
    • 1

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


・MISIA オルフェンズの涙
・Uru フリージア

有名どころだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!