アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ゴールデンハムスターを買いました。買った時、店員さんからは少し穴の開いた箱に入っているハムスターを渡されました。車にそれを乗せ、10分程助手席の下に置いていました。
さて帰ろう、そう思って車に乗るとハムスターがいません。脱走しました。それから捕まえようとしたが出てきません。一応寝床と餌は作りました。どうしたら保護できますか?教えてください!

A 回答 (1件)

箱はそのままですか?そのままなら自分の匂いがついてるので、置いてたら戻って来ますよ。


探すのを止めるのはいけませんが、車の中にいるとしたら温かくしとかないといけません、そこには、注意したほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!