アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日買った福袋の中にこんな服が入っていました。
うまく着こなせる気がしないのですが、どうコーディネートしたらよいでしょうか?
どんな服やアイテムと組み合わせたらよい、などアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

「昨日買った福袋の中にこんな服が入っていま」の質問画像

A 回答 (5件)

白か黒を合わせる

    • good
    • 0

うわー難しいお題ですね。

これはワンピース?
黒のカーディガンを腰あたりで巻いて締めて、茶系のアミアミサンダル。夏用だから麦わら帽子。
    • good
    • 1

白いサンダルかミュールで締めるとかふん

    • good
    • 1

福袋に……それにしても派手ですね…


家の中出来るか、パーティやイベントに来ていくならいいと思います。
    • good
    • 0

私服として着るのはちょっと難しいです


パーティーとかならいいかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!