プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がプロサッカー選手でJリーグ1部、J1に在籍してるチームのレギュラーだとします。

所属チームをJリーグチャンピオンに導き地元に帰省して講演会することになれば吹奏楽部やテニス部に入ってる女子学生・野球部や陸上部に入ってる男子学生・老人なども講演会に来ますよね??

A 回答 (4件)

そこまで、もりあがるかなー

    • good
    • 1

来てくれると、盛り上がっていいですけどね!

    • good
    • 1

基本的にサッカーに興味がなければほとんど来ないでしょう。

    • good
    • 2

自分で、市役所に直接足を運んで売り込みましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!