プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今一番、お金を掛けたい事は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (21件中1~10件)

自分への投資!学び資格を取ったり、スポーツクラブで泳いで健康維持に投資しています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/18 10:54

自給自足をするために畑を購入して野菜をたくさん作りたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/18 10:54

うまい日本酒になら金掛けても良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/18 10:54

豪華な海外旅行ですね。


まだ、海外行った事ないです(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
楽しみですね^^

お礼日時:2018/01/18 10:54

欧米ボデイビルダー女優や外国人女性スーパーモデルのブルーレイを買う。

アニメも。同人誌も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/18 10:54

趣味(ピアノとクラシック音楽)   60台半ばですが、まだピアノを習っています。

指が動くうちに弾きたい曲がたくあんあって・・・・。 クラシック音楽に関してはここ数年、自分の好きな作曲家の国を訪ねたり、海外にコンサートを聴きに行っていますが、できれば、ウィーンに住んで 思う存分上質の音楽を聴きたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしい^^指先を動かすのは良いみたいですね。
ということは、PCのキーボードを打つのもいいのかな^^

お礼日時:2018/01/18 10:54

家を改造したい。

老後は心配なこともなく気楽に生きたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/18 10:52

私の趣味で集積している文献書物資料などを、終活の一部として説明講演付きでうまく引き継ぐための一連の作業をボランテアでやること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/18 10:52

友人との遊びや新たなネットワーク作りです



これまで、仕事に関係無いものは、一切飲み会や打ち上げには参加せず、夜遊びの経験も碌にありません
お陰で資産は同世代の平均額の倍は軽くありますが、万が一の時に頼れる人がいないかも知れないという悩みはあります

貯金はあるのに、というのは贅沢な悩みですが、やはり人との繋がりは大切にしておくべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いくらお金があっても、ご縁はお金ではかえませんからね。

お礼日時:2018/01/18 10:52

顔の大きなシミが増えすぎたので除去したいです。

他にもほうれい線や額のしわが深いので何とかしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/18 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!