dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、旅館派❓ホテル派❓

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、たくさんの回答ありがとうございます‼️

      補足日時:2018/01/14 12:41

A 回答 (27件中1~10件)

どちらも良いですけど、どちらかと言えば旅館かな。


ベットより布団が良い、畳が安心するかな。
あとは料理が楽しみです、山の旅館より海の旅館ですね。
朝食も結構楽しみです、それによって格が現れますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海の旅館だとお刺身とか、
美味しそう♪
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/10 13:15

冬の宿は、旅館で、温泉と畳でゆっくり食事。


それ以外の季節は、ホテルがいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど‼️季節によって、
使い分けてるのですか‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/12 14:06

そーですねぇ、ホテルのような建物の旅館がいいですね。

やっぱり畳ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅館といえば畳と言う方が、
沢山いますけど、やっぱり
そうなんですか❓
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/11 23:28

料理は美味い場合が多いが、最高級の旅館は別だけど、旅館の布団は寒い。

薄い。
最近は、ホテルでも大浴場あるし、食事はまあまあだし、結構いいベッド使っていて、布団と比べると、気持ちいいSEXができるので、やっぱりホテルかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ラブホ的な❓
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/11 23:14

絶対旅館派ですユニットバスが嫌いです❗旅館だと


温泉に入れるしトイレの場所の部屋があるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルでも温泉入れますよ。
私もユニットバスは嫌いですが、スイートルームを予約すればユニットバスでは無いし
広くて良いですよ‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/11 23:13

旅館派です。

と言うか和室が良いのですが畳の上でぐだ~と出来るし座卓を囲んでみんなと宴会が出来ます!!ホテルの洋室なら部屋が暗くてカーペットの掃除がずさんなイメージがあります。1度ベッドの隙間に物を落としたのでベッドをずらしたら埃やゴミがいっぱいだったのでゾッとしました。大手のホテルだったので…その点 畳ならゴミなど一目瞭然なので まだ
清潔かなと思い それから和室の多い旅館派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー。清潔感を問うのですね‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/11 22:03

アパで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/11 22:02

どちらもありですね‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/11 22:01

ホテル派の方、多いですね。


ですが、私は旅館ですね。旅館の方が、なんとなく、落ち着くし、安心しますね(^-^)
ベッドよりも、畳に敷いた布団がいいですね。年のせいもあるかな(´∀`)
ホテルでも、洋室より和室を選びますね(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

和風がお好きなんですね。
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/11 16:56

その場に応じて、真っ先に清潔、セキュリティ充実、設備が余り古くないことを考慮して選択します。

出張はビジネスホテルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適応させているのですね‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/11 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!