アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても結婚したい彼がいます。
韓国系日本人なんです。
あなたなら、どうしますか?

A 回答 (34件中1~10件)

まだ、忘れられないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり直したいです、、

お礼日時:2018/01/10 13:03

たまたま、今日、前のを見ました。

別れたと思いましたけれど、寄りが戻ったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ戻ってません。
どうしても彼が忘れられません!

お礼日時:2018/01/10 13:09

私が前回、頭を冷やす必要があるかもしれませんよ。


で、おわっていたと思うのですが、
それから、たまたま今日、見たところ、別れたということで内容が途切れていたかと思います。
追いかけようと思うのですか?彼を?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、どうしても忘れられない。

お礼日時:2018/01/10 13:17

そんなに今でも、彼のことが好きなら、彼についていけばいいと思いますよ。

しかし、貴女は苦労するかもしれませんし、あの内容だと、彼は貴女にもう気はない可能性だってありますよ。
しかし、好きなら、とことん貴女の気がすむまで、ぶつかってみてもいいかもしれませんが。
    • good
    • 0

多分、貴女にやめたら?と言っても、貴女は聞かないですよね?


なので、どうしたら、結婚できますか?ということになりますよね?
    • good
    • 1

韓国系だから、どうとかではもう、ないような気がしますよ。


厳しい言い方ですが、これは貴女の問題なのではないかと思ったりしましたよ。
同じ内容を永遠と繰り返していたではないですかね?
彼はそういう所がイヤで離れたとしたら、どうですか?
あれだけ、あの女性の回答者さんに付き合ってもらって、何も進展性はないとはたからみて、思いました。
キリがないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国系日本人との結婚がどうダメなのか、聞けないと納得できないです!
彼とドンドンおかしくなったのは、この話が出てから。
それで私は留まった。
どうしても納得させたいのです。

お礼日時:2018/01/10 13:50

好きになったら


お国は関係なくなるでしょうね。
    • good
    • 0

ですから、韓国系だからでは、もうありませんよ。


韓国系は既にもう関係ありません。
貴女の性格とかかもしれませんよ。
    • good
    • 1

じゃあ、相手の男性が日本人だと、大丈夫なのですか?って話しですよね。

    • good
    • 1

別れたんですか?


それだと向こうはその気はあるんでしょうか。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!