電子書籍の厳選無料作品が豊富!

竹輪なんて読む

A 回答 (4件)

ちくわです。


「ちくわ一時の恥、聞かぬは一生の恥」ですね。
    • good
    • 0

ちくわ

    • good
    • 1

ちくわ

    • good
    • 2

ちくわ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!