プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。
私は、中学生の頃から部活のマネージャーがしたくて、高校生になってサッカー部のマネージャーになりました。

昨日、他クラスの女子が「マネージャーやってる人って絶対男好きだよね〜。相手にされないだ
ろうけど」と言ってたのを聞いてしまいました。
だから私はムカついて、その子に話しかけて「勝手に男好きって決めつけんといてくれる?自分が相手にされないからって嫉妬しないで笑」などもっと色々言ってしまいました。
元々私は気が強く、思ったことはすぐに言ってしまいます。特に陰で悪口を言う人にはすぐに言い返します。

さっきLINEで、あんなこと言ってごめん。もう言わない。ってきました。
私も言いすぎたかなと思っていいよと言ったのですが、マネージャーという仕事は男好きっていう偏見を持たれてるんでしょうか?
たしかに私は男子とよく話すし仲良いですが男が好きで入ったわけではなくマネージャーという響きがいいな、と思って入ったんです

A 回答 (2件)

同感です

• 0

私はマネージャー=男好きだとは思いません。

どの部活のマネージャーもカッコいいと思います。
マネージャー憧れます。
    • 0