プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日産のルークスとホンダのN-ONE、どちらが人気の車でしょうか。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

N-ONEて、元々は、ミニのパクリカーである、N360の復刻版。

本家のミニが、ミニ・ワンになったので、も一度パクっての、N-ONE。韓国や中国メーカーじゃあるまいし、世界のHondaが、付ける車名ではない。日本人として、恥ずかしい限りです!!
    • good
    • 0

そりゃ


人気はN-ONEが圧倒的です。
    • good
    • 0

人気なんてどうでもいいと思いませんか?


車好きには、N-ONEのほうが人気だと思われます。走りがいいのですから。
ちょっと広いのが好きならルークス。走りはどうでもいいのですから。
    • good
    • 0

2017年 11月の販売台数は、


N-BOX 20,992台
N-ONE 1,320台
ルークス 0台
デイズルークス 4,617台

日産のルークス(OEM元 スズキ パレット)は、製造が終了しております。
日産の乗用車の軽自動車は、デイズとデイズルークスとなっております。
    • good
    • 0

昨年11月の販売台数 デイズルークス、4617台  N-ONE、1302台

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!