dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避妊について

先日彼女と性行為をしました。
しっかりとゴムをして中出しをしました。
あとで確認すると精子がうにょーんとでてきた様に見えたので、水を入れて確認すると、水の漏れも穴も確認できませんでした。そして、今彼女が生理期間なのですが3日遅れていて、腰の違和感が出てきたり、無くなったりしていると聞きました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

排卵が遅れれば生理も遅れるので、

生理が来ないからといって妊娠とは限りません。
先日というのがいつなのか分かりませんが、
不調が妊娠によるものなら、陽性反応が出るはずです。
陰性なら、不調は妊娠とは関係ないです。

人によりますが、生理が近くて腰が変になる人もいますよ。
私は腰ではなく下腹部ですが。
体調で妊娠を知ることはできません。
    • 0

3日の遅れは遅れたうちに入りません。

そもそもアプリでの生理管理がここ最近から始めたなら、生理予定日自体が違っている可能性の方が高いです。
セックスをするようになってから、アプリを付け出す人も少なくないですからね。
行為から3週間経っても生理が来なかったら検査薬で確認してください。

妊娠の質問をするなら、先日なんていつの話か分からないような質問の仕方はせず、最終月経はいつ、生理周期は何日、セックスをしたのいつと具体的に日にちを入れるようにしてください。
妊娠の可能性を考えるには、どういうセックスをしたかではなく、いつセックスをしたかの方が必要な情報になります。
    • 1