公式アカウントからの投稿が始まります

インフルエンザで寝込んで高熱でフラフラしているオレと夕食を待ってる子供を放ったらかしてスロットに行ってる嫁。どうしたらいいですか?ちなみに高熱で倒れそうになりながらオレが子供の夕食を作りました。メールしたら子供にお金渡して弁当を買いにいかせてと返信が来ました。皆さんはこんな嫁、耐えられますか?何かお言葉を下さい。

A 回答 (9件)

はい、子どもは皆そうですよ。


どちらの親のことも大好きなんです。
一番多感な時期で母親が必要な時なのでダンナさんも辛いですね。
結局は解決策など出せなくてごめんなさい。ご家族様のお幸せを祈っておりますね。
    • good
    • 1

何度もごめんなさいね。


子どもさんはお幾つでしたっけ、性別は❓別居後また一緒に住んで駄目だった事はどう思っているのでしょうか。あと母親は親権主張されているという事ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は13歳です。女の子です。子供は親の不仲を知っています。だけど娘は優しいので、だらしがなくてどうしようもない嫁を守ろうとします。例えばオレが子供を嫁に置いて出ていったとしたら食事は毎日、コンビニになると確信しています。母親の能力もないのに親権は欲しがるのです。どうしようもないですね。

お礼日時:2018/01/11 15:53

それはお辛いですね。


あなたは仕事があるでしょうし。
子どもさんは心の病気が。
しかし、こんなことを言っては何ですが奥さんには子育ては無理ですよね。
もうすでに子どもさんには刺激は与える事になっているのでは❓
よくよく御考え下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1年別居してた時期があって子供が母親を恋しがったので1度は仕方なくまた一緒に住み始めました。やっぱり1度ダメで別居してるのに戻ってもまた同じ事の繰り返しでした。この女性には何の気持ちも未練もありません。子供が精神的に不安定なのですぐ出ていけないというのと子供の食事を放棄してスロットしてる母親に子供は任せられないから親権をやれないとか様々な問題もあり頭を抱えています。結婚は子供がいないと瞬時に出ていけるのですけどね。

お礼日時:2018/01/11 08:55

離婚なども考えてみえるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が心の病を持っており子供に刺激を与えるような振る舞いが出来ないのが辛いですね。1年別居した事があったのですがそのまま離婚しとけばよかったと今、ものすごく後悔しています。

お礼日時:2018/01/10 23:27

まずはたとえあなたがインフルエンザじゃなくても子供をおいてスロットに行くこと事態間違っていますね


そういう人がスロットにはまって事故をおこすのですよ
あなたもインフルエンザが治ったらビシッと言わないとダメですよ
スロットは禁止くらい言ってもいいのでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スロットで贅沢するためのお金を稼いでると言い張ります。子供のお菓子、嫁の酒代、ショッピング代など、全てスロットで勝ったお金で賄っていると。稼いでいるのだから仕事と同じでしょ?と言います。この嫁に何を話しても論点が普通とズレているのでラチがあかないです。本当に早く離婚したいです。

お礼日時:2018/01/10 22:02

奥さんおかしいです。

何か心が病んでるか、ギャンブル依存症です。精神科に相談して依存症状なおしてあげてください。 奥さん正常な判断できてないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スロットをやり出してから人間が豹変しましたね。以前はまだたまに優しいとこがあったりしましたけど。もう本当にオレの気持ちは終焉を迎えました。嫁に対して怒りも言葉もありません。今スグにでも出ていきたいです。

お礼日時:2018/01/10 21:55

子供達を引き取り


離婚しますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなバカ嫁でも子供は援護するのですよ。子供はバカ母でも母親が好きみたいですね。女の子だから余計に母親の愛情が欲しいみたいです。本当に今すぐにでも出ていきたいです。

お礼日時:2018/01/10 21:47

耐えられないですが、そこまで酷くなるまで話し合いとか無かったのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回の事も嫁は悪くないと言ってます。お金渡して弁当買いにいかせて食べるのも同じ食べるだから同じではないかという考え方みたいです。人の血が通っていないようなシチュエーションが何度もありましたがさすがに今回はオレの気持ちに終焉がきましたね。

お礼日時:2018/01/10 21:43

いやいや、親ではないですよ。


だってインフルエンザですよねー。
普通の風邪だってえらいのに…子どもさんダンナさんが可哀想すぎですよー。

でも、反対にそういう事になるまでに何か経緯があったのですか?
結婚当初からとはあり得ないと思いたいけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫁の親が宗教にハマって大事に育てられてないからか人の血が通っていないような態度や行動が結婚当初からありました。ただこんなひどいのは初です。もう何も言葉がみつかりません。

お礼日時:2018/01/10 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!