プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きたときに老けたような顔になっています。すっきりした顔になるような方法教えて下さい

A 回答 (4件)

寝不足ではないですか?


又は寝る前に飲酒をしていたら控えて
8時間寝てみては如何ですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝不足です。ありがとうございます

お礼日時:2018/01/11 00:01

イビキかきますか?


歯ぎしりは?

枕の位置とか、睡眠時間にも関係あります。

イビキや歯ぎしりをするなら直ぐには治せないでしょうから、顔のマッサージやパックをして肌を早めに戻しましょう!

そのままにしておくと、シワの元になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2018/01/11 00:01

セックスをする。

    • good
    • 0

簡単ですね。

1時間前に、起きて、今日一日の心の準備心がえてみて?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります。ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!