電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がおっパブに言っていることがわかりました。
初めてではなく2回目です。

しかもそのお店の子と連絡を取っていました。
彼の事がすきですが気持ち悪いと思ってしまう、嘘をつかれていてとてもショックです。

彼氏の風俗は許せますか?
風俗に通っていて別れた方いますか?

A 回答 (3件)

2回目の回答


行ってないです
今はその時の彼女と結婚してます。
先ずは説得すべきかと
    • good
    • 1

20代の頃は何回か。


連絡とっているからといって、同伴とかは無いと思います。
陰部を触る女性もいるので病気になる可能性もあります。
私は彼女に別れを言われ辞めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それから1度も行ってないですか?

お礼日時:2018/01/11 15:58

気持ち悪いけど、浮気されるよりかはいいかなとは思います。


連絡取り合ってるのは、私の中では浮気と一緒!
無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一週間くらい連絡を取っていて、お店の子がいつか一緒に飲みたいと言っていましたが、彼はその話題はスルーしてそれから3週間くらい連絡は取っていなく、営業連絡が一方的に来ている感じでした。
彼の事がすきなので別れたら後悔しそうです。とても悲しくてショックです、

お礼日時:2018/01/11 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!