プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気ストーブと暖房どちらが電気代高いですか?
暖房は古めです

A 回答 (4件)

小型の電気ファンヒータから 新エアコンに戻りましたふんぶは


先月 だいぶ電気代が浮きましたふん
でも 今月はどうかまだ解からないけれどふん
    • good
    • 1

電気ストーブって暖房器具です



だから、同じ

いったい、何との比較なんですか?
    • good
    • 2

電気ストーブは空気を汚し難いのですが消費電力は大きいですね。


石油ストーブは湿気を出しますしね。
消費燃料は安いのですが。
難しいですね笑
    • good
    • 0

暖房ってどんなの?、


其によって答えは変わります、

電気ストーブは1000ワットの消費電力なら正味なんで矢張り高く成りそうですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!