プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

制服の女子高校生のスカート丈、膝丈で長くない!?
今は管理教育で、校則が厳しいの??

A 回答 (2件)

私の高校は女子校なんですが、スカート丈膝くらいです。


他県の学校の人たちのスカート丈が短すぎてびっくりです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

県が違うと、教育委員会が違うので、凄いスカート丈が短かったりしますね。
その県の方向性や地域性と言うか。

お礼日時:2018/01/11 23:00

私が以前通っていた高校は膝上10cmでしたがその長さが1番足が綺麗に見えて可愛いのでみんなしっかり守っていました。

逆に友達みんな可愛くて面白いのにぱんつが見えそうなくらい短くしている他校の生徒を見てうわ〜…てなってましたよ(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!