アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は告白されたらまず付き合ってみるってスタンスなんですが、これは酷いですかね?
最近そう思うようになりました。
自分で言うのもなんですが、自分が好きでいるよりも好きでいられた方が長続きするとか考えてしまうんですが...

質問者からの補足コメント

  • 男子ですよ

      補足日時:2018/01/12 08:04

A 回答 (6件)

いい考えだと思います!


スタンスは大切にしないとね!
    • good
    • 0

それもある意味正解なのかな?


付き合ってみないと相手の事がより深く分からないよね。
    • good
    • 0

ひどいです


そうゆう女子多すぎ

んーそうゆうのは誰でもいですってゆんですよ
    • good
    • 0

別に酷いとは思わないかな。


もしかしたらお付き合いしているうちにすごい好きになるかもしれないんだし。
可能性を広げるっていう選択肢としてはじゅうぶんありだと思いますよ。
問題は、例えばお付き合いしている最中の振る舞いなどの態度に、露骨に「あんたのこと別に好きってわけじゃないんだよね」ってのを出してしまうと、それは相手に失礼だってだけだと思いますよ。
ふる時も誠意を持ってちゃんとお別れすれば別に構わないと思います。

>自分が好きでいるよりも好きでいられた方が長続きするとか考えてしまうんですが...
それは一理あります。
でも、自分もそれなりに相手に対して愛情が無ければ結局長続きしませんよ。
    • good
    • 0

おなじ映画を3回見たことがあるよ



3人の女の子から誘われて
断ることができなかった

自分でもいいかげんな奴だなあと思いましたが
相手の気持ちを考えたら
断るのもねえ

告白もされなかったし
何もなかったし
普段とおり

今は別の女性
    • good
    • 0

何で酷いかがわかりません。



自分から好きになって痛い目にあったことがありませんか。

そういう人は結構いると思います。
その後結婚まで至ることもあるでしょう。
気にせずにいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!