アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のロックに詳しい人に質問です。早川義夫の「ジャックス」というバンドと鮎川誠の「サンハウス」というバンドは日本のロック先駆けみたいな感じなのに全然売れなかったの?同じロックのキャロルとかは売れたのに

A 回答 (1件)

ジャックスのLPは持っているけど


サンハウスは興味がなかったので持ってません

やはりこういうのは
女性のファンがいないとダメなんですね

男性だけのファンですとどうしても
巷の話題にならない

男女の会話にならない

キャロルは女性のファンもいたんですね

音楽の内容の問題ではなく
女性のファンがつくかどうかです

売れなかったかどうかでいえば
本当の音楽好きの男性には売れていましたとしか
言えませんね

映画でいえば
女性も見られる映画でないと
ヒットしないのと同じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!