アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休業手当や有給休暇に詳しい方!!

回答頂けたら幸いです。

私は派遣社員として
1年以上前に入社してドライバーの仕事をして働いていましたが、正規ルートが混んでたから正規ではないルートを通りましたその際に物損事故でした

先月末に軽い物損事故をしてしまい、今月からシフト外され仕事にいけていません
会社から他の仕事の指示など何もありません。
ただ事故した日にもう無理やな言われただけです

現状事故報告書を提出しにいっただけです。違うドライバーから免責おりても10万ぐらい請求あるん違うかと言われました

また事故報告書に不備があり再度もってきてくれと言われました。

自分のミスや事故で仕事外れ事故報告書を再度もってきて言われただけです
車はレンタカーです

また自分は有給休暇を1日も使っていません

次の仕事ももう決まりますが勤務開始日は決まってません。

先月末にレンタカーで軽い物損事故し今月からシフト名前なく外された担当者からは何の連絡もなかった。
もう無理やなだけ言われました。

事故報告書を提出しにいかないといけませんが、もう会いたくありませんが事故の請求の話などしてません

郵送でもよいと思いますか?

有給休暇を所得してから退職可能でしょうか??

休業手当はもらえますか?

私が事故し悪いですが
今月から仕事なく有給休暇もとってなく  事故報告書だけ言われました

皆さん私はどうなるく

A 回答 (2件)

派遣会社、派遣先、またその間での取り決めによって違うので、ここで質問しても無意味。

派遣会社、派遣先に質問してください。
    • 0

派遣社員なら派遣会社に相談すべき内容ですよ。

①だから何を知りたいの?
②会社に確認するべき事
③派遣会社に確認
④使用者の責任なら可能。事故はあなた?そこは判断がつかない。
    • 0