アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバルのフォレスターを中古車で購入しようと考えています。( 予算100万前後)
出来ればディーラーで購入したいと思いスバルのディーラーとトヨタのディーラーに問い合わせたのですが希望する予算やモデルに合う物がなく困っています。
ディーラーで購入以外でオススメの購入方法などありますか?
あまり車に関して知識がなく、また四月から引越してしまうので引越先でもサポートが受けられる物が良いです。
回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

https://www.goo-net.com/php/search/summary.php

gooでの検索結果です。
日本全体です。
四国に絞ると
https://www.goo-net.com/php/search/summary.php

ディーラー意外でもいいなら
https://www.goo-net.com/php/search/summary.php

何処で購入しても引越し先のディーラーでサポートが受けられます。
 違法改造車は除く。
    • good
    • 0

ディーラー以外だと、どんな状態の車か判らないので、お勧めしないですね



ディーラーに予算とモデルを伝えておいて、それに合うのが出たら連絡してもらえるようにしておきましょう
    • good
    • 1

スバル車決め打ちであれば、公式認定中古車サイトSUGDASをお勧めします。



https://ucar.subaru.jp/

認定中古車なので保証もあり、アフターも全国のディーラーで受けられます。
金額に納得できれば、選択肢に入れてもよいかと。

フォレスター、年式問わず、80万~120万、全国で検索して回答時点で現在16台ありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!