プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2018年 の 豊富を教えてください!!( ^∀^)

A 回答 (2件)

抱負の漢字、違いますよ…(笑)。


まあ、そういう間違いは誰にだってありますからね。

さて、私の今年の抱負は、嫌なことや苦手なことも積極的にチャレンジして、得意にすること!!
嫌なことや苦手なことは練習しなければできるようにはならないし、ましてや得意にもならないです。
でも、チャレンジすることは誰にだってできます。(体調が優れないときなどは休んで、元気になってから再チャレンジしましょう!!)
たとえ失敗しても、それを何度も繰り返していけば、いつかはできるようになると思います。

このような趣旨の歌は、DREAMS COME TRUEの「何度でも」という曲にあります。
♪~抜粋~♪
「10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない」
この曲は、私の大好きな曲で、くじけそうなときや、悲しくなった時に聴きます。
心の支えになる、とてもいい曲です。
    • good
    • 2

抱負を豊富と言わない様にする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!