アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いと思った人、好きになった人が笑うと顎が出てると急に冷めるんですが異常ですか?

A 回答 (4件)

顔が可愛いから好き


ってだけなんじゃないですか?
それで顎が出てるのを見て
あ、違うわ…って。
    • good
    • 1

そういう風に思う事が自分にもあります。

顎が出てるとと言うよりも、自分は、もっとあります。笑うとというよりも、鼻毛が出ていたり、唇がカサカサだったり、すっぴんになった時、眉毛が無かったり、自分の方が異常ですね。
    • good
    • 1

自分自身、笑っても笑わなくても少しですが顎がでてます。


この顔できもいと思う人も居るかも知れませんが、中には顎含めてもトータルで好きになってくれるもの好きもいるもんです。そんな人に出会えたらいいですね。
    • good
    • 1

自分が 可愛い子綺麗な子が爆笑した最後に鼻ブーなる子にさめるのと同じです!笑 人それぞれです(*´-`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!