プロが教えるわが家の防犯対策術!

身分が有るなら
ロードバイクのほうがクロスバイクよりも格上ですか。

高額なクロスバイクとそれよりも低額なロードバイクでは
どちらが格上だと言えますか。

A 回答 (8件)

興味のない人にとってはチャリンコですよ。


種別としても自転車ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
身分差別なんて有りませんね。

お礼日時:2018/01/14 08:36

自分が気に入っていればそれでいいのでは。


各上とか格下なんて概念は無いと思いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
身分差別なんて有りませんね。

お礼日時:2018/01/14 08:36

例えば


ママチャリよりもロードバイクのほうが身分が高いなんてことはありません。
つまりカテ違いの自転車に格上格下の差別は存在しません。
そんなのは馬鹿なロードバイク乗りが威張りたい理由の口実に過ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
身分差別なんて有りませんね。

お礼日時:2018/01/14 08:36

車種や金額の問題では無く、乗る人の品格の問題です、格付けしたがるあなたは何に乗ろうが、既に格下です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
身分差別なんて有りませんね。

お礼日時:2018/01/14 08:36

また戻ってきたのね。


懲りないお方・・・

身分なんてないよ、勝手な思い込み。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました。
身分差別なんて有りませんね。

お礼日時:2018/01/14 08:37

自転車は自由と平等な乗り物です。


自転車の上に自転車は無く、自転車の下に自転車はありません。
ただし一つだけ例外、”泥犯黑酢”は最低です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
身分差別なんて有りませんね。

お礼日時:2018/01/14 08:37

無いですよ。


格上、格下 ではなくて
最低、最悪 のチャリンコは
有りますよー
ゴキブリドロハンクロスです。
通称
ゴキ泥クロスです。
所有者は
最低最悪の極悪人でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
身分差別なんて有りませんね。

お礼日時:2018/01/14 08:37

格があるとしたら、自転車そのものよりもライダーにかな。

(運動能力と運転マナー)
人間がその自転車の性能を左右する一番重要なパーツだし。
高級なロードバイクに乗ってるのにママチャリに抜かされたら恥ずかしいし、そしたら格もクソもないでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです。
しかし高額なロードバイクに乗って見栄を張りたい奴は
値段さえ高ければ体力なんて無くて遅くても自分のほうが格が上だと思い込んでいるのですよ。
馬鹿ですね。

お礼日時:2018/01/14 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!