アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんなら昼にラーメン屋行くかマックならどっちが良いですか?

A 回答 (7件)

山田うどん

    • good
    • 1

マック!!

    • good
    • 1

ラーメンですね。


餃子も美味しいけど我慢ですかねえ。
    • good
    • 0

マックお願いしまーす

    • good
    • 2

マクドは腹がへってめまいがし倒れそう状態で、近くに一軒も食事処がない時にのみ。

ラーメン屋とマクドなら、ラーメン屋に決まっとる。
    • good
    • 0

食べたい方 わたしゃ 天一(天下一品)のコッテリで決まり。



健康的ならマック
塩分が少なく脂質も少ない ただポテトフライはNG
ラーメン屋で 汁(出し汁)を呑まないのは なんか寂しいよね
どちらも健康を考えると一番美味しいのをカット 辛いね。
「みなさんなら昼にラーメン屋行くかマックな」の回答画像6
    • good
    • 0

比べるまでもなく、ラーメンです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!